ユーラシア旅行社の国内旅行「ユーラシアの旅」とは?

旅本来の満足を追究し、その喜びがお客様の人生の隅々まで行き渡るよう、心を込めてご案内します。

 

ユーラシア旅行社は、
遺跡、自然、伝統文化、芸術などさまざまなテーマを深く掘り下げた、
お客様の知的好奇心を満たす旅を企画、提案しています。
また、ツアーグループの和を重視し、

おみやげ物屋に案内しないことをモットーにするなど、
楽しく上質な喜びのある旅を目指しています。
そしてお客様の旅の感動や喜びが一生の思い出になるよう、
ひとりひとりの社員や添乗員が肝に銘じ、精一杯努めてまいります。

 

1.お客様の知的好奇心を大切にします

 

現地に精通した担当チームが、企画から添乗まで一貫して従事します。
  日頃のご質問等も、添乗経験豊富な社員が承ります。
観光第一主義です。主要な観光はあらかじめすべて含まれています。
  オプショナルツアーがなくても充分満足して頂けます。
便利なイヤホンサービスを導入しています。
  ガイドから少々離れていても説明が聞けて便利です。(※一部のツアーは除きます)
国内旅行にご参加頂いた方には割引券を進呈します。
  一つの旅を終えると新たな好奇心が沸き、次の旅への思いが高まるお客様のために、次回の国内旅行でご利用頂ける旅行割引券(2,000円)をご参加後に進呈します。
  (※2016年4月以降出発のツアーに適用。一部のツアーは除きます。)  

2.お客様の心の余裕を大切にします

 

参加人数を最大19名に制限しています。  
  ツアー1本あたり平均12~15名の余裕ある旅です。(※一部のツアーを除きます。)
お客様同士が気持ちよく旅する為の約束事を徹底します。
  バスの座席や喫煙のマナー等「個」を尊重しながら「グループの和」を保つための約束事をお願いしています。

3.品質と価格のバランスを大切にします

 

営利目的のおみやげ屋には立ち寄りません。
  一部の旅行会社では、おみやげ屋で手数料を得ることを見込んで旅行代金を値下げしているケースが見受けられます。しかし、弊社では、あくまで貴重な観光時間を守り、営利目的でおみやげ屋に立ち寄ることはいたしません。
代理店を通さない直接販売に徹しています。
  街角にある旅行販売代理店は通さず、皆様からの忌憚ないご意見を直接お伺いし、ツアーに反映してまいります。また、代理店へ支払うコミッションを旅行代金に上乗せすることがありません。

4.一生の思い出になるような心尽くしを大切にします

 

出発3、4日前に添乗員からお電話でご挨拶と現地事情のご案内をします。
  荷造りなどの準備にお役立て下さい。(※日帰りなど一部ツアーは除く)
毎日、添乗員の手作り観光レポートを配布します。
  旅行後の写真整理などに便利な観光内容のレポートをお配りします。
   

5.出発前の諸事情による憂いを軽減することを大切にします

 

「キャンセル料半額制度」を設けております。
 

ご旅行前に、突然のご病気や急用でツアーをキャンセルされた場合、キャンセル料が半額となる制度を設けております。(一部コースを除きます。適用除外コースは、お申込金請求書のご送付の際に書類をお送りしてご案内いたします)
その制度は、下記の三つの条件をともに満たした場合に限らせて頂きます。

 

1 キャンセル日より6ヶ月以内の出発日のツアーにお申し込みされる場合。

 

2 キャンセル日より1ヶ月以内に、新たなツアーへお申し込みされた場合。

 

3 ご利用は1回のみとし、ご利用限度額は参加ツアー旅行代金の50%まで。