お支払方法に関しまして

お申込金のお支払い

仮予約成立後、弊社よりお申込金(ご出発30日前を過ぎている場合には、全額)のご請求書をお送り致します。

・旅行代金が15万円以上の場合:申込金3万円
 旅行代金が15万円未満の場合:申込金2万円

お申込金のお支払に関しましては、銀行振込または当社店頭での現金精算のいずれかの方法でお手続きをお願いいたします。
●お振込先:みずほ銀行、三井住友銀行
※みずほ銀行、三井住友銀行とも、それぞれ全国本支店ATMからの同行間のお振込みにつきましては、振込み手数料は無料となっております。
※メールアドレスを 予めお知らせ頂いたお客様には、銀行振込確認後、お知らせメールをお送りします。
(※一括配信メールシステムを利用しているため、 受信設定等によっては受信頂けない場合もございます。予めご了承下さい。)

●2018月5月10日をもちましてデビットカードの取扱いは終了させていただきました。

催行(出発)決定後、旅行代金残金をお支払い頂きます。

出発決定後、弊社より残金のご請求書を郵送いたします。
海外旅行保険に加入される方は保険料を旅行代金と一緒にお支払い頂き、同時に、海外旅行保険のお申込書をお送りください。

残金のお支払いの際には、申込金お支払い時のお手続き手段に加え、クレジットカードでのお支払いも承っております。
クレジットカードでのお支払いに関しましてはこちらもご確認ください