様々な工夫と配慮が、お客様の旅の安心と快適を実現します。

ユーラシアの旅の特長

1.お客様の知的満足や精神的喜びを重視し、世界170ケ国以上を舞台に、自然、文化、歴史、芸術、人間をテーマにした企画内容。観光第一主義で、あらかじめ主要な観光は全て含まれており、現地でのオプショナルツアーはありません。
2.パッケージツアーに典型的な、免税店やお土産物店への立ち寄りはなく、貴重な観光時間を守ります。
3.出入国カードを無料で作成します。
4.ガイドから少々離れていても説明が聞けて好評のイヤホンサービスを導入しております。(一部自然コースを除く)
5.参加人数を最大でも19名に制限。ツアー一本あたり平均13名程の余裕ある旅です。
6.出発の3~4日前に、添乗員からお電話にて最新の現地事情を案内いたします。
7.旅行終了後、添乗員作成の観光内容の細かなレポートをお渡しいたします。
8.参加者全員が楽しい旅になるよう、喫煙のマナー、バスの座席のマナー等、グループ内の個を尊重しながらも、しっかりと「和」を保つための約束事を徹底します。
9.お客様ご自身にパスポートの管理を徹底していただくの為に、自社作成のパスポートケースを無料配布いたします。

 当社が企画・実施する多種多彩な旅行企画のファイナルアンカーとして、添乗員の力量は大きく問われます。また、旅行出発前にお客様の不安を和らげたり、企画商品のポイントをお客様に伝えたりする社員も添乗業務などを通し、現地事情に精通していることが求められます。

 当社の社員は、入社後にどんな業務に就く者でもまず添乗業務を徹底的に行います。もちろん、お客様を感動させる真のプロッフェショナルになるためには、人並みの努力では不可能です。本人の資質も重要でありますが、社 内で「添乗の神様」と呼ばれる添乗員育成スタッフによる教育システムの充実の他、添乗先が決まった後に現地添乗経験者によるマンツーマンの徹底的指導、また添乗員が持ち帰る情報の共有化のためのシステムづくりなど組織的な取り組みも必要になってきます。

 しかし、何よりも、自然・文化・芸術・人間をテーマにした旅行を通じてお客様に知的満足と精神的喜びを提供しようとする企業文化に深く共鳴・共感し、常に自己研鑽を怠らない人材の確保が企業として最重要課題であり、当社の採用活動はそのことを充分に考慮して行われております。

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