お問い合わせを頂いてからの流れ
1. ご希望のアレンジ内容をメールで送付
下記見積もり依頼フォームに必要事項を入力し、送信して下さい。折り返し、自動的に「受信確認メール」をお送りいたします。
※申込希望手続きの前に、旅行取引条件を必ずお読みください。
2. お見積書の送付
弊社より、メール添付、または郵送にてお見積書を送付いたします。
3. 正式予約のお手続き(必要書類の送付)
見積内容がご希望と合い、正式予約希望のご連絡を頂きましたら、郵送または宅配にて正式予約のお手続き書類(旅行日程など記載した契約書面と旅行取引条件を記載した書面・旅行参加申込書・お申込金の請求書)を送付いたします。必要な範囲内での運送・宿泊機関等への個人情報の提供について同意のうえ、正式予約のお手続きにお進みください。
請求書に記載の期日(※)までにお申込金のお支払いをお願いいたします。また、旅行参加申込書に必要事項をご記入の上、弊社にご返送ください。
※通常は必要書類送付日の翌日から7日後です。必要書類送付日がご出発日の30日以内の場合は3日後です。
4. 正式予約の確定(契約の成立)
お申込金のご入金、及びご旅行参加申込書の到着確認が取れた時点で、正式予約が完了します。
回答内容を入力し、確認画面へ進んでください。